野球部 活動報告

2020年8月の記事一覧

サミット シーアイハイツ和光店にて

サミット シーアイハイツ和光店の皆さん、地域の皆様に感謝申し上げます。

 

夏の大会期間中、さらに大会後にもサミット シーアイハイツ和光店にて我が野球部の応援コーナーを設置していただきました。たくさんの方々からメッセージをいただき、とても部員の励みになりました。また、店長様には直接学校にも来ていただき、温かいお言葉をいただきました。心より感謝申し上げます。地域の皆様、サミット シーアイハイツ和光店の皆さん、本当にありがとうございました。

 

今後も地域の皆様に応援していただけるチームを目指して努力してまいります。

  

 

 

0

大会結果(野球部)

8月8日(土)より行われた令和2年度夏季埼玉県高等学校野球大会の結果報告をいたします。

 

本校は、いずみ・大宮商業・大宮武蔵野・新座総合とともに5校連合チームとして臨みましたが、8月9日(日)に行われた南部地区2回戦で浦和北高校に0-3で善戦するも敗退いたしました。

本校は1・2年生チームで出場したため、引退する部員はおりませんでしたが、いずみ・大宮商業・大宮武蔵野の3年生は、この試合で引退となりました。連合チームとして共に戦ってくれたことに対する感謝と3年間高校野球をやり抜いたことに対して健闘を称えたいと思います。本当にお疲れ様でした。

 

原則、無観客での開催となった大会ではありましたが、たくさんの応援していただいた皆様に心から感謝申し上げます。引き続き、応援していただけるチームを目指して、新チームでも努力してまいります。

 

令和2年度夏季埼玉県高等学校野球大会

南部地区2回戦 8月9日(日)

朝霞球場

 

 

 

 

  

 

0